月別アーカイブ: 2016年12月

家族で過ごす時間もハッピー

海外ウェディングでは本当に身内だけで行う場合、もしくはハネムーンがてら二人だけで行う場合が多くなります。二人きりで静かにウェディングを行うことももちろん良いと思います。しかし、家族も一緒に海外ウェディングに行くことは家族にとってもとても嬉しいことです。両親とともに海外旅行に行く機会はなかなかあるものではありません。

ましてや両家の両親が揃って海外旅行に行く機会は本当にこういう機会がなければないでしょう。そういった面でも家族が一緒に行く事は親孝行なことです。また両家の両親もこの海外という非日常の中で親睦を深めれば、より絆が深くなります。 結婚してしまえばなかなか一緒に過ごすことが出来なくなる家族、プレゼントという意味を込めての海外ウェディングをする方も非常に増えています。

ビーチでのウェディングフォトの際に家族写真を撮っても思い出に残ります。一生に一度しかないウェディングだからこそ、家族にとっても一生に一度の思い出なのです。ウェディングの後に家族で海外で過ごす時間を含めた全てが海外ウェディングなのです。自分たちだけでなく、家族もみんなをハッピーに出来る海外でのビーチウェディングを是非ご検討ください。